本日は、カメリアバレエアカデミーもう1人の先生をご紹介致します。

現在もプロとして舞台に立つ現役のバレリーナ加藤未希先生です!

明るく周りを元気にする人柄は踊りにも現れていて、とてもチャーミングなバレリーナです。

先生としても様々な年齢層の教えを経験されていて、長いキャリアをお持ちですおねがい

3月からは、まりあ先生と未希先生でカメリアの子供たちを大切に育てていきますニコニコ




加藤未希

はじめまして☺︎
谷桃子バレエ団に所属している加藤未希です。
まりあ先生とは幼い頃にバレエを一緒に習っていまして、物心着く頃にはプロのバレエダンサーを志しました。
子どもたちにはとにかくバレエを好きになってもらいたいので、元気に楽しく!が1番だと思っています。
『好き』の原動力に勝るものはありませんので、そこから徐々に色々なことを学んでいって欲しいと思います! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4歳からバレエを始め、高橋和加子、原麻衣子に師事
2002年 AMスチューデンツ25期生
16歳よりモナコ王立バレエ学校Princesse-Grace へ留学
マリカ・ベゾブラゾヴァ、ローラン・フォーゲルに師事
帰国後、谷桃子バレエ団入団。
2017年ファーストソリストへ昇格し、
主要な役を多数踊る。
洗足学園音楽大学ダンスコース非常勤講師



カメリアバレエアカデミー

3月1日よりオープン!2月5日体験イベント!

毎週火曜日 14時40分~15時30分

入会、体験希望ご質問等はこちらまで!

camellia.balletacademy2022@gmail.com


〒157-0077 東京都世田谷区鎌田2丁目25−9