カメリアバレエアカデミーのブログにようこそ!

本日はまず、講師の紹介です。




主任講師、河谷まりあです。

幼い時からバレリーナに憧れ、バレリーナを目指し、そしてプロのバレリーナになりました。
やがて母になり……毎日様々な子供と触れながら、やはりバレエは子供の成長にとてもいいものだという思いがふつふつと湧き上がりカメリアバレエアカデミーを立ち上げる運びとなりました。
何かに夢中になり打ち込むことは、自分という輪郭をはっきりさせます。
親は子供の知らない一面を知るきっかけとなり、子供は自分の出来ることの可能性を知り喜びと自信を得ます。

まずはバレエを大好きになって貰えるように、楽しさをたくさん伝えて行ければ……と思っています。

宜しくお願い致しますニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4歳よりバレエを始める。
小野田由美、金田和洋・こうの恭子、近藤智津子、原麻衣子に師事。
国内外のコンクールにて、上位入賞多数。
15歳よりジョン・ノイマイヤー率いるドイツの名門、ハンブルクバレエ学校に留学。
帰国後、日本3大バレエ団であるチャイコフスキー記念東京バレエ団入団。
ソリストとして、数々の主役、主要な役を務める。
オーストラリア・コンセルバトワールに招待され、ゲストとして主演を務める。

後進の指導も多岐に渡って行っており、全国コンクール上位入賞者も輩出している。
2児の母。
レパートリー
「眠れる森の美女」オーロラ姫
「ドン・キホーテ」キトリ
「コッペリア」スワニルダ 他


カメリアバレエアカデミー

3月1日よりオープン!2月5日体験イベント!

毎週火曜日 14時40分~15時30分

入会、体験希望ご質問等はこちらまで!

camellia.balletacademy2022@gmail.com


〒157-0077 東京都世田谷区鎌田2丁目25−9