昨夜テレビで京都案内やってて 山村紅葉さんがガイド役で出てらしたので
「お。これはチェックしないと〜♪」
と長女と鑑賞


絹ごし緑茶てぃらみすで有名な一乗寺中谷さんが紹介されてましたおねがい


久々食べたくなり 明日の朝早よ起きれたら行こっかなと思いながら床につきました



起きてしまいましたがな笑


9時からオープンされているので 8時半過ぎに出掛けました


休みの朝
それも春の桜の最後のチャンスとあって 朝から四条河原町は観光の方で混み混みびっくり



市営5番に乗り込むにも一苦労で ハッと気づいたら9時過ぎてましたガーン



そして一乗寺下り松


{1E449BAD-2797-449A-8EB7-230F82B9D217}

この横断歩道を渡ったら中谷さんはスグです♪


てぃらみすを実家と自分ち用の2つを頼み 横のカフェ席でお抹茶を頂くことに
(朝ごはん食べてなかったしさー)



{B11A67FD-7564-4E8A-9AA1-D108DE22E23A}

{DBCF33D8-FA80-45E6-A756-F9FDBFEF5E2B}

いや〜ん、可愛いラブラブラブ

この絵的にもナイスな
フォトジェニックなルックスがたまらん好きさ!


お抹茶セレクトがサイコーでしたが おウチではブラックコーヒーでもええかなと思います


母からさっさと買ったら帰って来てくれと携帯に電話があり爆笑 また市営5番に乗り 国際会館の駅から自宅へ


瞬殺でした…
美味しかったです
ご馳走様でした照れ