おはようございます。

11月も明日で終わってしまいますね。

早い・・・今年も残り一ヶ月。


月末なので昨日は家賃を支払ってきました。

今のアパート、交通の便が良く、家賃も安く、

部屋自体もそこまで不満は無いのですが、

最近とても引っ越したい病です。


サイトで検索しては閲覧しまくってるのですが、

妄想があれやこれや膨らんで楽しいです。


次の部屋には、これ絶対です。

・バストイレ別

・広いクローゼット


休職したせいで今年は貯蓄が全然来なかったので、

生活もお給料も安定した後、次回更新の再来年春迄には

出来たらいいなーともくろんでます。(遠い・・・)


帰省の夜行バスのチケットも取りました。

過去いろいろなバス会社を試しましたが、

一番個人的に良いのはさくら観光です。


安いし、シートも伸び伸びしているし、

何よりコンセントが有ることが一番の理由です、

他の設備やアメニティも充実していますよ。

(さくら観光の回し者ではないです(笑))


ではでは、一週間お疲れ様でした。