お疲れ様でございます。

今日は眠い・・・珍しく昼寝していました。

一昨日昨日と人に会っていたので疲れ気味です。


本当に強くなったなぁと実感しました。

以前だったら一日だけでも人と会えば、

ひどく疲れて翌日は熱で寝込むなんて事が

平常運転だったのですが・・・、


二日も続けて人づきあいするなんて、

心身ともに健康に戻った証拠ですね。


一昨日は彼氏と彼氏の御家族に会い、

昨日は大学時代のお友達とショッピングしました。

彼女は地方在住で、時々東京に服を仕入れに来るのです。

私はいつも彼女の買い物を傍観し時折口出ししているだけ

だったのですが、昨日は私も物欲が発しまくりでした。


気になっていたトレンチコートのブランドに寄ったのですが、

関東で完売、関西に一つだけ有るとの事で・・・

冬セールまで残っているといいな~なんて呑気な事

思っていた私が浅はかでした。。。


けっこうな高値ですが、決断してしまいました。

今取り寄せしてもらっています。


・・・貯金から出します。


更にお仕事を頑張ってお給料を早く貰いたいと思いました。。。