お疲れ様です。


病院に行った帰り、化粧下地を買ってきました。

コフレドールのフルキ―プベースUV EXです。
東京。就職、休職、そして復職へ。25才OL奮闘記。

ベースメイクはずっとCHANELで、化粧下地が切れてしまって、

CHANELは実力も普通だし中々減らないから悪くはなかったのですが、

今回はもっと安価でテカらないものにしようと思いまして、

以前試供品を使った時に好感触だったこちらに決めました。


ファッションやコスメを選んでる時は楽しいです。

私は結構ファッションやコスメが好きです。

基本的に見ているだけでお金はかけないけど・・・。

人からその関係の職業が向いてるとか言われたり、

適職診断でファッション・コスメ開発とか出たりします。

でも、仕事としては全然興味ないです。

あくまで、受け手として楽しんでいるだけですかから。


東京。就職、休職、そして復職へ。25才OL奮闘記。

今月の美人百花は可愛いファッションがいっぱいで、とても服が欲しくなりました。

でも我慢です、見てるだけです、想像力を存分に働かせて楽しむのです。
コジハルさんは女性芸能人で10番目ぐらいに好きです。(微妙な順位ですね汗


コフレドールの下地、使うのが楽しみです♡