お疲れ様です。

初めて面談に行ってあがっちゃったのですが、

数日したら急に落ち着いてきて何だかどーでもいいような気もしてきて、

してないのに一件落着したような気もしてきて、

本当にイイカゲンな性格です。


ちなみに全国の多くの同じ血液型の人がそうだと言ったら失礼ですが、

私はTHE・B型です。

B型って悪く言われやすいけど、私自身は好きですよB型。


以前は何もかも不安だったのに、

最近は本当に楽天的になったなーと思います。

でも、これは嵐の前の静けさです。

絶対に・・・。


これから環境が急激に変わるので、

それに対応できるか、

いや必ずや対応しなければいけない。


環境の変化を受容し、

自分自身は落ち着いて、

常に平常心でいなければいけません。


私に大切な事は、パニックにならないこと、

新しい環境で緊張するのは仕方が無い事ですが、

常に落ち着き、冷静に論理的に思考し判断することです。


面談に行った際、デスクの抽斗に置きっぱなしになっていた私物を

回収してきました。8ヶ月振りだと、以前は何とも

思っていなかった物も急に愛着が沸いてきました。

不思議ですね。


ちなみにその一つがこれです。

東京。就職、休職、そして復職へ。25才OL奮闘記。

AneCanの付録だったアブワイザーリッシェのショッパー



付録と言えば、捨ててしまう時も多いのですが

とっている物も有ります。

今家にある付録はこちら↓
東京。就職、休職、そして復職へ。25才OL奮闘記。

右上から二番目は今月のsteadyに付いていた

ドーリーガールバイアナスイのバッグインバッグです。

復帰したらこれにお弁当を入れて会社行くのだー♪

もう決まってます!


東京。就職、休職、そして復職へ。25才OL奮闘記。

これ欲しさにsteadyを買ったのですが、

本誌はあまりに内容が薄くてがっかりでした・・・。

steadyもう買わないかな・・・。


こんな感じで着々と復職した時を妄想しております。

イメージトレーニング!