こんにちは。

今日も家でぐーたらしております。


いきなりですが、私の憧れの女性芸能人は

鈴木えみさんです。


東京。就職、休職、そして復職へ。25才OL奮闘記。

ティーン誌で活躍されていた時は、殆ど興味が有りませんでした。

数年前の某日、いきなり姉が「鈴木えみ可愛い」と言ったので、

妹における絶対的神である姉の言葉に勿論影響され、

鈴木えみ可愛いと思い込むようになりました(笑)


就職して美人百花とかsweetとか買うようになり、

本当に鈴木えみさんが一番いいなと確信するようになり、

髪型やメイクやファッションを真似っこしてました。


今は髪型をショートカットにしてしまったし、

もっとコンサバでシンプルな服装が好きですが・・・、

やっぱり鈴木えみさんは憧れです。


メイクは変わらず鈴木えみさんを参考にしています。

ゴールド~ボルドーブラウン系でグラデーションを作り、

ダークブラウンの幅は広く全体的に、

下まぶたもブラウンを入れて、

殆ど無い下睫毛も出来るだけバサバサに・・・。

今流行りの涙袋を強調、をしないのが特徴です。


肌もパウダーファンデでマットに仕上げて、

唇もぼってりと強調させ・・・書いてたら止まらなくなってしまいましたあせる


脱線してしまいました。

書きたかった事は最近栗山千明さんが加わった事!


イオンモールの冬CMで突然彗星の如くやってきて、

胸を鷲掴みにされました。


東京。就職、休職、そして復職へ。25才OL奮闘記。

このCM!

この瞬間もとても可愛いけど、

この前のななめってる瞬間が神がかってます。

美しいです。


栗山千明さん以前は普通だったけど、

このヘアメイクめっちゃ可愛いです。


こうして見ると私の好きな顔の感じは、わかり易いですね。

私もこんな顔の造形に産まれたかった・・・。