初めてのペットホテル | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

笹丸:あ~そこ❗気持ちいい🎵

笹丸:あ、こんばんは。

笹丸:近々、僕…初めてのホテルステイなので、少々緊張しちゃって💦



笹丸さんを迎えてから長期で海外に行くことがなかったのですが、とうとう時が来ました❗

初めて笹丸さんをペットホテルに預けます。

笹丸さんを迎えたペットショップ(ハリネズミ専門店)はホテルをやってなくて残念。

都内の小動物もしくはエキゾチックアニマルの動物病院でホテルしてるとこや、羽田近くのペットショップでも預かってくれるとこあるけど、出発と到着の時間が遅いので当日預け&迎えができないので…
羽田空港の中のペットホテルにしました。

空港までトランクと笹丸さんと笹丸さん用品を運ぶのは大変だけど、一番良いのかなぁ?と思って…。

初めてのことなので心配❕大丈夫かなぁ❔


そういえば、この前に旅行に行った時にキレイな虹を見ました✨


しかも、ダブルレインボー✨


何だか良いことありそう✨


参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村