ふわふわのボンボン | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪


私:笹丸さん可愛い~♪写真、写真♪


私:あー動かないで♪待て、待てだよ!


私:そぅそぅ♪いい子だね!


私:あ、うもれてるのも可愛い!!


笹丸:ねぇ、何なのこれ?

私:え?分かんないけど、笹丸さんの小屋に入れたら可愛いかと思って…。


笹丸:僕、男の子だよ!?


笹丸:そんなんで衝動買いとか…ちょっとは節約しろよ!!

私:耳が痛っ。



でも、こんな可愛い写真がとれたから良い買い物だったと思う♪

でもこれ、何に使う物なんだろう?手芸とかしないから分からない…。





参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村