330=笹丸 | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

笹丸さん、お待たせしました!

って、笹丸さん!!!
体重が330=さんさんまる=ささまる=笹丸じゃないですか!?

なんだかおめでたい♪

ぜひこの体重をkeepして誕生日(3月30日)を迎えて欲しいです♪


笹丸:何か くれんの?

私:へ?あ、おめでたいって言ったから?仕方ないなぁ、ご褒美にゆで玉子の白身をどうぞ♪

笹丸:なにこれ?クンクン。

笹丸:ちっ。レバーかハツが良かった。

私:えーー。踏みつけてったよ!!白身ってハリネズミは好きなんじゃないの!?

私:ふんっ。なんだよ、なんだよ!!…モグモグ。

笹丸さんに初めてゆで玉子の白身を与えてみましたが、なめたけど食べませんでした。
ハリネズミにも好みがあるんですね。
レバーとハツを茹でたものはスゴい食い付きがいいですけど、卵は…また今度もう一度だけ試してみます♪




参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村