○○の秋 | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中
私は食欲の秋
食欲でしょ。だって、これのプレゼントが神戸牛肩ロースすき焼肉だよ!?

ハリネズミは冬に食欲が落ちるから食欲の秋のうちに蓄えておかないといけないみたいだけど、こんだけ暖房つけっぱなしで快適な室内に生活している笹丸さんに蓄えっているのか、ふと疑問に感じる……。

この蓄えがきっと役に立つと信じて、笹丸さんと私は食欲の秋を堪能します!!


笹丸:いや、ママには蓄えいらないでしょ。

私:い、いつか役に立つもん!!




参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村
〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り