体調回復? × ハリネズミ | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

体調を心配していた笹丸さんですが、20時は起きて遊んだりしなかったのですが、0時に電気を消したら、のんびりと動きだし、その後は遊びはじめました!

いつもより軟らかいかな?っていう排泄物になってきました。

ドライフードはいまいちですが、エサも食べてます。

心配して、活動状況を見守っていたら、嬉しいことに砂遊びしているところを目撃できました♪

すごい勢いで砂を掻き出してして、掃除が大変そぅですが、そんなの良いです!!
良かったぁ。

砂遊びの写真を撮りたかったですが、今日はおもいっきり遊んでほしいので、邪魔しません。

また後日、砂遊びについて書きたいと思います。



暗いとこからすみません。笹丸です。
僕の体調を心配してくれた皆様、コメントをくれた心優しい方々、本当にありがとうございます。

僕も飼い主も頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。








参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村