寝起きドッキリ × ハリネズミ | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

さて、今日はなんちゃって寝起きドッキリをしたいと思います。

そぉーっといきますよ…

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

……あ、寝てますね…

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ……

…おっと、顔を出しましたよ!寝顔は天使ですねぇ♪

ムニャムニャ……

気づいてませんね、何の夢を見ているのでしょうか?どうせ食べ物でしょう(笑)

では、起こしていきましょう。
笹丸さん、おはようございます。

……ふぅん?


……?…


ムニャムニャ……


ペロン。

なかなか起きません(笑)夢の中で何を食べているのでしょうか?

………………。

舌を出していますね。可愛いです♪

パチッ。

あ、起きました?

……?…


…?…


笹丸さん、おはようございます。


……?

寝起きドッキリです♪

ッ!!!?


イヤーーー!

以上、笹丸さんのなんちゃって寝起きドッキリでした♪



参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村