また訳の分からないタイトルで
全く面倒くさいあさりですこんばんは


ってかさぁ
何で薬が効かないのさ

もぅいい加減にしてあげてよ痛みサン


っと
愚痴ばかりになりそうな予感がしたので
更新を控えておりました


比べても意味が無いけど


私より痛い人が
今日も頑張ってるかもだし

だから
私も頑張って痛みから逃れようと
あの手この手で
ベッドの上で悶絶してます


同じ体勢で居ると
身体がそのまま固まる感じで
足を伸ばすのもしんどい

だけど
同じ方向を向いていると
皮膚が擦れて痛くて
仰向けだと尾てい骨が痛いし

どっち向いてりゃいいんだよ
って状況です

足って重いのね
腕って重いのね

自分の身体じゃ無いみたい

筋力落ちてんだなぁ・・・

そりゃそうだよね
7月初めに入院して

そこから殆ど歩いてないもん


一昨日辺から痛みが増し増しで
(いつも週末に体調変わるのやめてくんないかな)
看護師さんも
一生懸命に
痛くない体勢とか
考えてくれてるんだけど

どうやっても痛くて

気を紛らわす為に
携帯弄って寝落ちパターン


寝られるから
薬も効いてはいるんだろうね


GyaOの見逃し配信で
リーガルVと
大恋愛~僕を忘れる君と~
中学聖日記
忘却のサチコ


観れたよ

今季のドラマ
なかなか面白そうなの盛り沢山よね



まぁそんな感じで
週が開けたわ月曜日!


婦人科主治医と緩和の先生で
相談(相談て)してくれて

モルヒネをこれ以上は増やせないからと

別のお薬に代わりました


そのお薬のお名前が


ナルベイン


ナル・・・サスの親戚だな

あれ私、効かなかったんだよね

飲む量ばっかり多くって


でも
これならまだ痛みが引かなかった場合
ベースの量を上げられるって事で

24時間の流量も2.5mgになったし
レスキューも3.5に大幅に落ちた

かといって今までのモルヒネの量と
濃度の差はほぼ無いそうです


なるなるなるるるるるる~


の意味がこれ(笑)



ちっさいちっさい(・д・)チッ



今日はこれから娘が来るそうです

痛くてまともに話せるかな

心配掛けるだけにしないように
しなくちゃだわ

ってココでは愚痴だらけで
ごめんなさいね
(;Д;)(;Д;)





何も食べたくないので
前に娘が買ってきてくれたお味噌汁

美味しかったよ
ありがとうね


そんなわけで

明日は今日より元気がいいなぁ

ではのんのん♡♡