(※昨日の夜から書いてるブログです)


現在の時刻PM9時30分

眠剤飲んだよー

寝落ちの可能性大だけど←
ブログ書くんだぜっ照れ


フェフ姉さんが好きなんニヤリ
だからテレビ観る為に頑張って起きてるん

頑張るぞっ

おーーーーーっっ
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ひまわりチューリップハムスターひまわりチューリップやしの木ひまわりチューリップやしの木ひまわりチューリップやしの木

からの~

現在の時刻
AM3時半




フェフ姉さん
余裕でおわってるよね♡



眠剤飲む時間
考えなきゃ
何にもみられないじゃないか。


ああ後悔


やしの木チューリップひまわりやしの木チューリップひまわりやしの木チューリップひまわりやしの木チューリップひまわり


からの~
夜が明けて
現在の時刻AM10時


もぅまともに起きて
ブログ書く事が厳しいのかしら


本当にすぐ寝ちゃうんだもえーん


あんまり酷いから消したけど

何故か

元気リンリンあんぱんまん!!

とか打ち込まれてたし


あんぱんまんがどうしたんだおい真顔

そもそも
勇気リンリンあんぱんまん
じゃなかったっけ?


・・・ってまぁ
寝ちゃったもんは仕方ない


フェフ姉さん観れなかったのも仕方ない


仕方ないじゃあないか



やしの木チューリップひまわりやしの木チューリップひまわりやしの木ひまわりやしの木チューリップひまわり



昨日はさ

姉とラーメン食べる予定だったけど
それ
行けなかったんだショボーン


色々諸事情がありまして
(凄い愚痴になるから自粛します)
今回は遠慮しました


昨日は母と一番上の姉も来たからね


お部屋でゆっくりしてました


ラーメン本当に食べたかったけど
これも仕方ない

仕方ないじゃあないか


でも一言だけ!



”親しき仲にも礼儀あり”


忘れないで生きていきましょう




やしの木チューリップひまわりやしの木チューリップひまわりやしの木チューリップひまわりやしの木チューリップひまわり

今夜の夕飯ストップして


これ食べようかな


とにかく私はラーメンが食べたいのでR←古ッ♡


昨夜から書いてるブログにしちゃ
内容薄過ぎ・・・

でも今回こそ書き終えたぞっ!


また更新します

お外は快晴
娘が今日は来てくれる予定だから
お散歩行く元気があれば
連れてって貰おうかな



連休の中日ですね。

良い連休をお過ごし下さいね(*´∀`*)


ではではまたのん(❁´ω`❁)