うん(❁´ω`❁)
タイトルの“女ごころ”は
全く関係ない(❁´ω`❁)
うん(❁´ω`❁)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

今日はすっごい秋晴れ紅葉




窓の外の空を見ながら
看護師さんとお天気の話してたら

「お散歩行ってみる?」


って看護師さんが
❀(*´▽`*)❀


さて。
お出掛けとなると
看護師さんが3人掛かりで
私の準備を開始です

まず車椅子持ってくる~
腎ろうのウロパック車椅子に繋げる~
モルヒネの点滴持ったら
私を車椅子まで支えて移動~
私はベッドに横向きに座り
足を下ろし
目眩がしないか確認された後
立ち上がって
3歩くらい歩いたってか移動した

案の定
足に全くという程力が入らない

支えて貰って
ズボンの後ろの真ん中辺りを
グイッと持ち上げられ
ちょんちょんちょんって(笑)
歩いたとはとても言えない

まぁ想定内って事でニヒヒ


車椅子はリクライニング出来るやつで
すっごいごっついけど
楽チンなんだよ車椅子車椅子車椅子


(※画像お借りしました)
こんな感じの車椅子に乗って
Let's goグッデレデレ



林檎の木りんご
まだ青いけどこれから赤くなるらしい爆笑


なんとかミント
凄く良い香りがしたよちゅー


小さくて可愛らしいお花達


金木犀の木やしの木
まだ少しだけどお花が咲いてて
風が吹くと金木犀の香りがぷわーんって
すごい癒されたわ~ピンクハート

外はいつの間にか
しっかり秋なんだね

病院にいると
一定の温度の中でヌクヌクしてるから
季節感を感じ取るのは難しいもんなチーン

お付き合いして下さった看護師さんに
感謝なのでござる(*´∀`*)



お部屋に戻って一休みしてたら
この病棟唯一の男性看護師さんが

「夕陽が綺麗ですよ~」

って

携帯渡して写真撮って貰った

本当に綺麗だぁちゅーラブラブ

この男性看護師さん
女性並に物腰が柔らかいのよ
あんまり異性と感じない感じ(笑)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

世間は三連休ですね

昔の私なら
この時期の連休ったら
温泉行ってただろうな~

・・・・・・ネガモード臭くなるから
止めておこう(笑)


良い連休をお過ごし下さいね(❁´ω`❁)
そんでもって
明日は今日より元気がいいねっ♡♡

ではではまたのんヾ(*・∀・*)