ハローキティ秋晴れでしたなハローキティ
(可愛いスタンプ発見したぞ)

昨日の午前中
お部屋を引っ越しました

テレビが大きい
冷蔵庫が大きい
ソファーが大きい
なにしろ部屋が大きい


ケド私の居場所は
今日も布団1枚分のベッドの上のみ!!

何だかなぁざますわょちゅー


安室チャン明日で引退なんだね~
↑↑↑
間違い💦
安室チャン引退は明後日でした💦

引退宣言あった時
9月って聞いて
「引退する日まで保つんかなぁ」

って思ったなぁ

結果、こんなに元気だったわ(笑)



ハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティ


実は今年
免許の更新でした


私はゴールド免許!

だけど

モルヒネを手放せない私にはもぅ
運転する事は出来ません

身分証明になるから
持ってた方がいいよなぁ

とも思ったけど・・・

実は
人生初のゴールド免許を
5年前に手にしてすぐ
交通違反をやらかしたので
今回の更新時には
講習が必要でした

講習
聞きに行けなかったよねぇチーン


って事で
私の免許証は失効になりました


運転は嫌いじゃなかったのよ私

ドンくさそうに見えるけど
運転は結構皆に褒められたのよ口笛


残念だけど
諦めました

もぅ運転は出来ません


病気になって
“諦めた”
って思ったのは
免許が初かなぁ?


“出来なくなった”
って思った事は
ちょいちょいあるけどね


マイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディ


1週間前に39度の熱が出てから
抗生剤を足から点滴で入れてたんだけど

今日、針を差し替えて
半分くらい落とした辺りで
足がひんやり・・・

慌てて見てみると
針が抜けてるゲロー


足を曲げ伸ばししてたから
抜けちゃったのかな

でもそのお陰で
抗生剤の点滴は
そこまでで終了になりました

ってか
最初に刺した針で
6日間点滴し続けられた事が素晴らしい


あの時5回刺し直した甲斐があった?笑


ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン


お腹空いたなぁ・・・

どんだけお腹空いてても
病院食が食べられないえーん

1人で動く事が出来れば
買い物行って
何か買ってこられるケド
歩けないんだから仕方ない

納豆食べたい

この病院
納豆出ないんだよね


大家族のお母ちゃん
すげぇな。


あ。
有料個室になったから
遠慮なくテレビ見放題になったよ




ポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコ


世間は明日から三連休ですな

皆さん
楽しいし連休をお過ごし下さいねニコニコ


連休だし
明日は今日より益々元気がいいね

そいではまたのん(❁´ω`❁)