↑↑↑
とある早起きの朝の空


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ


どーしてもベッド上のみの1日は嫌過ぎる


目眩も絶対にストレスだ!


って感じで
横を向くと襲って来る目眩と戦っておりますが
幾分マシになった感じがします



看護師さんに

「私、本当にこのままずっと
ベッドから降りられないのかなぁ?」


と聞いてみた



そしたらね
看護師さんが先生に聞いてくれて



家族が居る時で
17時までの間なら
車椅子に乗って良し


って事になったぁ
。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。



爆笑爆笑すんげぇ嬉しい爆笑爆笑



しつこく我儘言ってみるもんだねニヤリ



トイレはその後だな


絶対に許可貰って
1人でトイレ行ってよしにしてやるんだから口笛




そんな話があってからの昨日
娘が面会に来たもんで
看護師さんに

「お散歩行ってみる?」

と提案され

娘と看護師さんに付き添われ
車椅子で散歩に行く事が出来ました!


身体が痩せ細ってるから
着てるものがサイズが合わなくなって
ブカブカのヨレヨレになってて恥ずいケド笑い泣き



ベッドから車椅子に移動するだけで
時間が凄く掛かります

腎瘻のウロパックを車椅子に付け替え
モルヒネの点滴は車椅子の後ろのポケットへ

そして私本体が
立ち上がる事がやっとで
看護師さんに抱きつく感じで
ヨタヨタ歩いて(ほんの2~3歩)
やっと車椅子に座れました

ただベッドから車椅子に移動するだけ
ただ〇〇するだけ
の事が当たり前に出来なくなって
失笑チーン

まぁ仕方ないね

どんななったって
生きてる限りこの身体と一緒なんだもの

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ


有料の個室に移動すると
受け持つ看護師さんチームも変わるらしい

そちらの方のチームに1人
男性看護師さんが居るんだけど

おむつ替え
男の人にされるのは嫌かと聞かれた


一瞬考えて

「構わないですよ」

って答えたんだけど

嫌なら断って貰って全然大丈夫だから

と言われ
答えは保留にして貰いました


おむつ替えを男性看護師に・・・
みんなならどうします?


これ
逆に男性患者さんは
女性の看護師さんの方が圧倒的に多いから
こんな選択肢もないんだろうな


紙おむつと言えば!


大手メーカーから
新しい紙おむつが発売になるらしく

尿だけでなく便も吸い取る紙おむつ

ってのが売りらしいんだけど・・・


腰の褥瘡ぽいものを診てもらう為に
皮膚科の先生を呼んで診て貰ったら
その褥瘡ぽいものよりも
膣やお尻の被れの方が気になったらしく

その紙おむつの試供品を頼んでくれたの


そしたらその日のうちに
ダンボールで届いたらしく

暫く紙おむつは買わなくていいよって
言われたヾ(●´∇`●)ノ


ダンボールで届いたってから
どんだけ大量だろうと思ったら
33枚入り×2だった

10日で無くなるわキョロキョロ

その10日分でも
我が家の家計には有難い限りだけどねチュー


サイズがSサイズだから
私しか使える患者さんも居ないらしい

こんなluckyがあってもいいよね♡♡


そんなわけで現在
使い心地をお試し中

本人は他の紙おむつと
差程違いを感じないケド

看護師さん的には
なかなか良い仕事をしてくれる紙おむつ
・・・らしい


発売になったとしたら
おいくら万円なんだろ

何だか高そうよ?


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ


嗚呼また長くなっちゃってごめんね
いつも書きたい事が沢山あるのよ

短く纏めるにはどうしたら・・・

il||li_| ̄|○ il||li



そんな感じ←で(投げた)笑

明日は今日より元気がいいねっ♪♪

それではまたのんのんっ(*´³`*)