いつも私の拙いブログを
見に来てくださってありがとうございます

アメンバーの皆様には
先にお知らさせて頂きましたが

この度
アメンバーさんを見直す事にしました

やはり
ある程度の人と人との関係と距離感を
大切にしたいと思いましたので・・・

今後
交流のない方
及び
プロフィールのみの方
ブログを書かれていない方の
登録を解除、承認の拒否を
させて頂く事に決めました

この何ヶ月かの間は
アメンバーさんの新規受け付けは
しておりませんでしたが
今後は
承認制にて再開します


あさりのくせに生意気な奴めっプンプン
と、思われるかもですが

あまりストレートな感情を
誰にでも読んでもらうのはちょっとな・・・
・・・と思うようになりました


やはり
常に私のブログを読んで下さってる方だけに
読んで頂きたいと思いましたので

折角申請頂だき
1度は承認させて頂いたのに
勝手言って本当に申し訳ありません


アメンバー記事とは言っても
余り重要なこと
書いてない気もするんだけど


家庭の事とか
子供の事とか
そういった
私にとっての深い事は
信頼出来る方に読んで頂きたいのです

ですので
申請を頂いても
認証出来ない場合もある事と思いますが
どうぞご理解下さると
有難く思います


生意気言ってごめんなさい
(>︿<。)


どうぞ宜しくお願いします


※尚これまでのアメンバーさん承認についての記事は
削除させて頂きますので
宜しくお願いしますm(*_ _)m

そして
宣伝・勧誘目的と
私が判断した場合のコメントやメッセージ
読者登録も
お返事はせずに
削除させて頂く場合があります

併せてご理解宜しくお願い致しますm(*_ _)m