コメント沢山ありがとうございます
お返事、今は出来ませんがお許しをえーん
お返事出来ないのでコメント欄閉じておきます


息子が来てくれたのでテザリング♡♡
これは昨日の夜
書いたブログです(笑)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


暇じゃ・・・

みんなのブログを読みに行きたい!

アメブロ依存症か私は滝汗
否定は出来ないな笑い泣き


音楽療法の日と言う事で
毎週木曜日は
デイルームの方で
ピアノの演奏を聴かせて下さいます


あんど
シーツ交換の日なので


シーツ交換をしてる間
初めてピアノの演奏を聴いてきましたウインク

演者は看護師さん
観客(?)は私と姉と母

最後に安室ちゃんの
Can You セレブレイト←変換出来ねぇ
そして私には英語じゃ書けねぇ笑い泣き

を弾いて貰って感動しました


体重が軽すぎるので
今日までエアーマットのベッドで
30キロ設定だったんだけど
(30キロまでしか設定出来ないマッドなの)
私は30キロ無いので
普通のマッド方がいいかも?って事で
シーツ交換と一緒にマットレスも交換してもらいました


腰の骨があたって痛くて
お尻モゾモゾ動かしながら
褥瘡にならないように頑張ってます


今日はトイレに行けなくなったあの日から
初めて立ち上がってみました

(ピアノの演奏を聴く為に車椅子で移動した)


トイレ行けなくなって何日目なのか
分からないケド

歩かないと本当に歩けなくなるんだね

足が自分の足だと思えないくらい重くて
立つのがやっとだったわ
腰曲げてヨロヨロ
ズボンの後ろの腰辺りを
グワシッと上に引き上げて貰いながら
やっと車椅子に乗れたわ



うん
歩きたいねぇ~デレデレ
歩きたくて
トイレ行きたくて仕方ないっすデレデレ



デイルームでピアノ鑑賞してる時に
看護師さんがまた写真撮ってくれた


母と私は車椅子

車椅子に乗ってる私を見て泣く母
嗚呼めんdokus・・・


その後
手先がまた異常に冷たくなって来て
寒気がして来たから
長袖のパーカーを羽織ってベッドイン


検温したら
また38度9分ありやんの

んで今
抗生剤を皮下注射の点滴で
太腿に針刺したんだけど
半分落ちた辺りで吸収しなくなっちゃったんで
今から反対の太腿に刺し替えするんだ


・・・地味に痛いんだよねチーンアセアセハッ

腕からはモルヒネ入れてるから
足かお腹に刺すって


地味にちゃう

すんげぇ痛くてギブしたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5回目にて何とか成功


皮下注射なのに入らないのは
脂肪が無いからだそうでR



いやね
朝は薬のせいか
頭が起きてないせいか

目を覚ますと
どうしてもトイレに行こうとしちゃうの


もう膀胱に穴空いた頃から
目覚めたらトイレが普通になってたから
習慣なんだろうよね、もう。


早くその習慣
取り戻せるように
体力温存して
Power upしなくちゃね


今に見てろよあさりだって
やれば出来るさ
٩(๑•̀ω•́๑)و




しかし暇である



そして眠いぞ・・・と


点滴してるからかな
恐ろしく眠い(。ρω-。)



いい感じに落ちてるから
足を微動だにさせずに
ひたすらチクチクする痛みに耐えてます

また針刺し替えなんて
絶対に嫌だからね

あともう少しで終わります


もう少しの辛抱ですな。




ちょっと病人ぽい写真載せとく?(笑)
右側は次男に貰ったジジね(⁎˃ᆺ˂)



さて。
このブログもいつup出来るやら


下書きがいっぱい貯まっちゃう♡♡



明日は今日より元気な明日でありますように


それではまたのん(*´∀`*)