晴れ晴れ晴れ晴れ~天晴れ~晴れ晴れ晴れ


23日のこの日は
ドキドキきゅんきゅんと
胸が高鳴る朝♡♡

な  ん  と  っ!!



ブロ友のAちゃんが
病院に訪れてくれるとの事です
(〃艸〃) ♡*.+゜

もぅそれこそ
ずっとずっとずぅっと会いたくて居たので
わさわざこんなドの付くど田舎まで
下って来てくれるとなんて
夢じゃねぇか?と当日も思ってました(笑)


コンコンってノックされた時は
もぅそれはド緊張!

この病室は入口を入ると
すぐカーテンで仕切らてるので
カーテン越しに
「こんにちは~」
と声をかけられた時には
もぅ感激で
姿が見える前にウルウルしちゃった事は
今、暴露しますね(笑)


ひょこっと現れたのは

まぁ~~~っ
爽やかな風を全体に纏ったような
清潔感満載の
そりゃあもぅ
〝可愛い♡♡〟
以外の言葉が出て来ないような
可愛らしい女の子でした

私が立ち上がれる状態だったら
間違いなく押し倒・・・じゃなくて
ハグハグしちゃったと思います( *´艸`)


コメントで何度もやり取りをさせて貰ってるからか
それとも
彼女にそういう何かがあるのか
全く緊張する事はなく
会話も途切れる事もなく
ずーっとお喋りしてました


「私たち、頑張りましたよね?」

って彼女が言った時

迷いなく

「うん。私たち、凄く頑張ったよ!」

って言えました(*´∀`*)

共感し合えるって
まさにコレ!って感じでした



これからも
一緒に頑張ろうね

しつこいヤツになんか
絶対に勝たせないんだから。

勝者は私達


きっと勝とうね٩(*´︶`*)۶



まだまだお話ししたい事が
沢山沢山あったけど
それは次回に持ち越しって事で♪♪ねっ



この日も外は猛暑日


暑い中
こんなド田舎まで下ってきてくれて
本当にありがとう♡♡

次は私がお上りさんして
Aちゃんに必ず会いに行くから
待っててね( ・ㅂ・)و ̑̑


会えて嬉しかった

本当に心の底からありがとう


また必ずお会いしましょうね♡♡








ちょっと写真の取り方が下手だけど
こんなに可愛いお土産まで
頂いちゃいました

とっても良い香りで

案の定
娘が大絶賛だったよ(笑)



どうもありがとう!
大切に使わせていただきますね(*´∀`*)