こんにちは

長男がお部屋に泊まり込んでて
早朝はまだ爆睡してるので
カーテンを開けられず・・・

その隙に皆様のブログを
ちょいちょいゆっくり読ませて貰うのですが
いつの間にやらカクンと落ちて
重心を掛けた腰の骨の痛みを消す為に
今度は痛み止めの点滴を
早送り(って言う)して貰うと
それはそれで眠くなって寝るの繰り返しです


そうそう。
痛み止めが皮下注射の点滴に変わってから
あれだけ飲んでたレスキューの回数は何だったの?
ってくらい
痛い時間がなくなりました

モルヒネの量が多いって事ではありますが
痛いと思うのではなく
痛みを思い出す感覚です

まぁ寝起きにアタタって感じなんですけどもキョロキョロ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そんなこんなで
21日から嬉しいこと三昧の私のお話を
聞いて下さいますか?
(」゚Д゚)」いいですよーーーーーっ!!
(誰も言ってないからねっ)


うふ(〃艸〃)うふ




仲良しさせて貰ってるブロ友のいぇりちゃん

私よりうんと歳下の
エキゾチックな(勝手にそう思ってる)雰囲気の女の子
とは
お誕生日が1日違いなんだけどね

なんと
サプライズでプレゼントが届きましたお願い



私の大好きなピンク色に
いぇりちゃんの好きなキラキラ

可愛くて素敵でしょう?

今はガリ子過ぎて
こんな素敵なアクセサリーは
勿体無いくらいだから
とにかく体重増やして
このブレスレットがキラキラ似合うようになる為に
もりもり食べて大きくなるから
それまで少ぉぉしお時間ちょうだいね♡♡

いぇりちゃん
本当にありがとう!
嬉しくて皆に自慢しちゃった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そして
いぇりちゃん
今日は1日遅れだけど
お誕生日おめでとう٩(*´︶`*)۶

来年のお誕生日こそ
一緒に日付けが変わる時に
乾杯しよね?

可愛いいぇりちゃん
大好きよ♡♡
あ。もう知ってた?笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



それからそれから第二弾

22日のこの日は朝からソワソワ


長男が9時頃から買い出しに


そう
この日は
総勢7名で
たこ焼きパーティでした
ヾ(●´∇`●)ノ


長男がキャベツを買い忘れたというハプニングも
なんとか院内コンビニ様々でクリアし



ほれこのとおり
立派で美味しいたこ焼きが
ポコポコ焼き上がりました♡♡

私は何一つお手伝い出来なくて
全て任せ切りになっちゃったけど

子供達が仲良くたこ焼き焼いてる姿を
ほんわか見てました



こんな感じで
長男がメインで焼いてくくれました照れ

看護師さんにもお裾分け

美味しかったと褒めて頂き
照れ笑いの長男でした(笑)



何故か姉と母がそれぞれにケーキを買ってきた

なんでたこ焼きにケーキ?

凄く不思議だったんだけど

あっ?ねぇ?
もしかして私の誕生日近いからケーキなの?

思わず声に出ちゃって
笑われました

どんだけ誕生日忘れてるん私( ̄▽ ̄;)


たこ焼き3粒と(内1粒はチーズ入り♡)
このケーキ2口食べたよ

まだ食欲が追い付かなくて
少ししか食べられなかったけど
量じゃないよね。
今食べたものが美味しいって感じる事が
大切なんだよね

あるブロガーさんのお言葉を拝借ウインク



そんなこんなの
21日~22日の出来事でした




そして更にーーーーっ?



嬉しいことは続くのでありんす



次回

あさり
会いたい人に会えた日


でござ♡♡
乞うご期待!


(してね?笑)