♡お気に入りフォトバトン♡





から
バトンが回って来ましたのん
♡うふ(〃艸〃)うふ♡

ありがとうございます日本国旗



2017年のお気に入りの写真と言うことで


早速いきまーーーすっ!





黄色い花黄色い花1枚目黄色い花黄色い花


{E7C65EC7-A34F-45BE-B823-AED48B3C8439}

次男坊の卒業式
教室で1人1人スピーチした際
号泣の次男

本当にねぇ?
もぅ
私もいっぱいもらい泣きしちゃったわよ?

私の子育て節目、目標だった日ですおねがい



あじさいあじさい2枚目あじさいあじさい


{767C196B-5544-4B61-AFE9-1FF89C642621}


いぇりちゃんから
ブログを通して
頂いた折り鶴ですキラキラ
私のお薬が変わる時に
“想いが届きますように”
とメッセージも沢山込めて
折ってくれた折り鶴

本当に嬉しかったよー♡


赤薔薇赤薔薇3枚目赤薔薇赤薔薇

{40B36300-5C08-4774-81B2-A816A59FD083}

子供達が連れてってくれた温泉♡
昔から子供達の後ろ姿を
写真に納めるのが好きでした照れ
ほんと・・・大きくなったなぁ
しみじみ感じたこの一枚カメラ





でしたっ(´˘`*)




バトンのルールは3つ!

①ハッシュタグに#2017お気に入りフォトを付ける
②次のご指名1~3名様♡スルーOKです!
③2017年に撮ったお気に入りフォト3枚を
コメント込みで投稿する



私からもバトンを回させて頂きます日本国旗

ピンク音符GARBOさんむらさき音符
ピンク音符ありすちゃんブルー音符
ブルー音符メリーさんピンク音符


スルーして頂いても大丈夫ですウインク




それではまた更新しまーす

毎度の事ながら
お返事が遅れててごめんなさいアセアセ
もう少しお時間下さいですニコニコ

それではまたっ!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ