*夏がはじまりました* | しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

旦那さんと、2人の息子たちとの日々を綴ります、、♡



何気ない毎日が、とっても幸せです、、♡

お久しぶりのブログ更新^ ^


コロナのせいで、遠出もできず、行きたかったグアムへの旅行も今年は白紙にすることに、、、。

なので、毎日仕事と家事、育児の繰り返しの日々を過ごしています。

でも、これはこれで幸せなんだなぁ♡笑

コロナの影響で、旦那さんはテレワークになったので、何か用がない限りはこちらに帰ってきてくれています。

やっぱり、家族は一緒にいるべき!!!!


心の安定が違います、、、。






なかなか会えないはずのパパがずっとおうちにいてくれるのが息子くんも嬉しいみたいドキドキよかったねドキドキドキドキドキドキ





私が住んでいる地域も、やっーーーと梅雨明け晴れ


夏は苦手なんだけど、ここまで雨が続くと夏が恋しくさえなってました(笑)あせる


なので今日は念願の(笑)、お布団大掃除を決行!!!


洗濯機フル回転で干しまくり、掃除機で吸いまくり、めっちゃ気持ちいいですっーアップ



梅雨のせいでしっとり、じっとり、していたお布団がカラッととなるのが楽しみすぎるっ!!!!!!






そして、以前お話していた妊活のことを少しだけ、、。



2回目の人工授精で、奇跡がおき、赤ちゃんヒヨコお腹にやってきてくれました、、、。



検査薬をすることがすごく怖くて、ずっとできなかったのですが、いざやってみると、すぐに陽性のラインが浮かび上がってきて、、、これまでの妊活の辛さを思い出して思わず声を出して泣いてしまいました、、、。



私にとって、妊活の日々は辛かったです。


赤ちゃんを望むことは幸せしかないと思っていたのに、最中は幸せとは反対の感情ばかりで、、。



まだまだ安心はできませんが、やってきてくれたことに感謝して、大切に過ごしていきたいと思っていますクローバー



仕事も無理しない程度に、楽しくやっていきたいな音譜




この間作ったプーさんのホットケーキ🐻



型を使ったら簡単にできましたドキドキ