*息抜きと決意表明* | しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

旦那さんと、2人の息子たちとの日々を綴ります、、♡



何気ない毎日が、とっても幸せです、、♡


こんにちわニコニコ

  

今日は比較的涼しくて、助かってますラブラブ



こりゃ真夏耐えられるのかしらー、、?あせる
    
  

           …………✂︎………



さて、今日は、私がずっと楽しみにしていた日です音譜

 
今日は、私の大好きなイラストレーターのやまもとりえさんの本の発売日 です!ドキドキドキドキドキドキ


今日のヒヨくん♡
{54F165E7-06E7-4F4A-BFFB-6E3540064FC6}


息子くんがお昼寝している間に一気に読んじゃいましたラブラブ


私がはじめてやまもとりえさんのブログを読んだのは、出産が迫っていた昨年の秋のことですもみじ


私は、目の前に迫ってきた陣痛、そしてその後の育児に対してものすごく不安になっていて、毎晩号泣あせるする日々が続いていましたあせる


そんな時、ふと目に入ったのがやまもとさんのブログでした音譜


良いことも大変なことも、理想と現実のギャップも、赤裸々に綴ってあり、ブログを読み始めたら止まらなくなっていましたDASH!


そして、やまもとさんの息子くん(ヒヨくん)の可愛らしさがたまらなくて、一気にファンにドキドキ


思わずクスッとしてしまうやまもとさんのツッコミも大好きニヒヒ


陣痛や育児に対してナーバスになっていた時期にとてもとても助けてもらいましたウインク


産後すぐに、やまもとさんのブログのことをご紹介させて頂きました^ ^ →コチラ



そんな大好きなやまもとさんの本が発売になると知り、発売日にゲットせずにはいられなくなりましたDASH!DASH!DASH!
  

買ってよかったぁ〜ドキドキ
息抜きのお供には最高ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして、題名の 決意表明 に関してですが。



{56F9D45F-D045-4426-AF81-FF23ADCF171F}


資格を取ることにしました!!!!!!


これから、仕事と育児を両立するにあたって、今の仕事だと不都合なことが多いので、資格を取り、もっと育児をしやすい環境を目指すことにしましたビックリマークビックリマーク


子どもを産んで、そこからずっと一緒にいて、、、改めて、できる限りそばにいたいという思いが出てきまして、、あせる


もともと転職したいとはずっと思っていましたし、この産休の期間を無駄にしないためにも資格という自己投資をすることに決めましたパー


育児をしながらでも、時間は見つける事ができる。


試験はだいぶ先なので、余裕を持って勉強できそうです^ ^



未来の自分の為に、これから頑張ろうと思います!!



今日教材が届いたので、さっそく取りかかりますっーグーグーグー