10w1d | しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

旦那さんと、2人の息子たちとの日々を綴ります、、♡



何気ない毎日が、とっても幸せです、、♡


今日は、健診へ照れ


その前に、母子手帳をもらいにいってきましたドキドキ



「子の母」「子の父」という欄を見て、改めて胸に迫るものがありましたDASH!



「あ~、母になるんだなぁ」と。。。



いや、私はこの子に母にしてもらう、のですねラブラブ



これから長いお付き合いになる母子手帳、早くケース買わなきゃ!!!!

  

その後は健診へあせる



今日から妊婦健診になりましたチョキ



ガン検診を含め、いろいろと検査になるので、何事もないことを祈りますパー汗



とりあえず、尿検査は問題なかったようです音譜



体重も今の所問題なしかな?と思います音譜



ただ、結婚式のときより4キロも太ってました滝汗滝汗滝汗滝汗


まぁ、結婚式のときが異常に細かったというのもありますが。。。


私は162センチですが、今日測ったら48キロでしたDASH!



私の中では、健康体重ですビックリマーク



結婚式の時は44キロ。この数字は私の中では不健康、危険な数字ですビックリマーク



あの時、特別ダイエットをしていたわけではないのですが、自然と痩せるという不思議な現象あせる



気持ちが緊張してたからかな?



食べてたけど体が吸収していなかったのかもしれませんあせるあせるあせる



とにかく、よろしくなかったので、元に戻ったということで、赤ちゃんの為にもよかったですニコニコ



あとは、必要以上に太らないようにしないとビックリマークビックリマーク



暴飲暴食はしない、あとは仕事を続けていればそこまで太らないかなぁーと思ってます照れ



仕事って、すごい体力使いますからねあせるあせるあせる



そして、2週間ぶりに赤ちゃんに会ってきましたドキドキドキドキドキドキ



一旦、モルディブ画像ドキドキ

{E7BF6997-116F-4125-9F6F-CDF5F653168F}

カメラマンさんの要望でこの体勢でしたが、こう見ると恥ずかしいもんですね(笑)あせるあせるあせる



注)エコー写真でます!!!





















{99DCE921-084E-4DA9-B339-395385AA8B80}


前回の2倍、3センチに成長してくれていましたラブラブラブラブラブ



しかも、はじめて動いている姿を見ることができました笑い泣きあせるあせるあせるあせる



小さい体で、一生懸命手と足をパタパタ動かしていて、たまらなくかわいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



一緒に見ていた先生と看護師さんも「あ~こりゃかわいいね~♡」と言ってくれ、余計嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキ



元気な姿を見せてくれて、ありがとうドキドキ



これからも、この奇跡を夫婦で大切に守っていこうと改めて思いましたラブラブ



先生から母子手帳取得の許可がおりたタイミングで、会社にも報告をしました。



なんだかスッキリ!!!!!!!!!!

 
これからはより、お腹の子を大切に過ごしていきたいですドキドキ