*SABON&PILLOW2* | しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

旦那さんと、2人の息子たちとの日々を綴ります、、♡



何気ない毎日が、とっても幸せです、、♡


昨日、ふと欲しくなってしまい、仕事終わりに買ってしまいました!!!!



じゃーんラブラブ





SABONのキャンドルドキドキ



お試しした瞬間にビビっ!!ときたので即買でしたラブラブ







ほーんといい香り~ドキドキ


昨日から、お風呂TIMEのお供になりました合格



そして、そして、来年の結婚式に向けてちょいちょい進めておりますリングピローラブラブ



今日、ようやーく飾りができましたー!!!!!!!!!!!!!!







細かくみちゃうと粗が目立ちますが(笑)、全体的にみるとまぁまぁいい感じかも音譜







そしてそして、土台となるピローもできあがりましたドキドキ



久しぶりの細かい作業、辛かったー。。。あせるあせるあせるあせるあせる


でもここまで終わればあと少し音譜


丁寧に最後まで頑張りますー!!音譜