*work* | しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

旦那さんと、2人の息子たちとの日々を綴ります、、♡



何気ない毎日が、とっても幸せです、、♡


今日は連勤が終わってようやくのお休みでした音譜


たっぷーりお昼まで寝られて大満足ドキドキ



お休みの日の醍醐味だなんっアップアップアップ



そして夜は職場の送別会へ!!



ワイワイ楽しかった音譜



異動して早半年。



早かったなぁー。


今の店舗は、会社の中でトップの売上を誇るがゆえものすごい忙しいところ。


だからゆっくり職場で話してる時間がないので、こういう飲みの場が唯一の交流の時間!!



お互いの彼氏の話とかで大盛りしました(笑)音譜



そして、私はクララに似てるんだって(笑)ドキドキ



帰りは寒かったので冬みたいなことをしちゃったラブラブ






あったかくて、あま~いミルクティが体にしみわたりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



今いる環境を大切にしよう音譜