フラーレンプロテクションの伝授を受けてから

 

1か月と少しですが、様々な変化が起こっています。

 

まず、穏やかに過ごせるようになりました。

 

そして、周りが気にならなくなり、なぜか周りも優しくなりました。

 

外で何かが起こっていても動じなくなりました。

 

周りが気にならなくなったので、より自分に集中できるようになりました。

 

日常での移動手段はほぼ車ですが、運転も楽で快適で

 

スムーズに移動できるようになり、駐車場も空いていてスッと入れます。

 

今までは、人混みに出掛けると、頭痛がしたり、体調が不安定になる事が多かったのですが、

 

それもなくなりましたキラキラ


夫にもプロテクションをかけていますが、

 

今まで、面倒くさいと思って足を運ばなかった場にも行けるようになり、

 

仕事に対して積極的になり、全体的にポジティブに考えられるようになった、との事。

 

そして、子供に対してのイライラが起こっても、尾を引かない、その場で終わるようになったので

 

自分が楽になった、と嬉しい感想をもらいました。

 

 

お試しを受けて頂いた方のご感想も頂いていますクローバー

 

〇日々の安心感が増した

 

〇仕事運が良くなった

 

〇感情が穏やかな時間が多く、家族や周りの人にも良い感じだった

 

〇人間関係が円満になった

 

〇日々の子供に対してのイライラが短く収まる

 

などなど、嬉しい変化のご報告を沢山頂いておりますキラキラ

 

 

 

プロテクションされると、

 

今まで自分を守るために使っていたエネルギーが自分に戻って来るので、

 

そのエネルギーで、自分を満たすことができます。

 

そして、自分が満たされるので、周りにエネルギーを循環させることができます。

 

どんな状況に対しても、余裕が出てくる、そんなイメージです。

 

外側の状況を気にしていたエネルギーを

 

自分の内側に向けることができるようになるので、

 

内観も進み、覚醒のスピードが加速します。

 

魂の成長速度も上がります。

 

 

 

フラーレンプロテクションは、目に見えない人からのネガティブなエネルギーをしっかりプロテクトするだけでなく、

 

グレートセントラルサンの愛のエネルギーを自動でお返しして

 

ネガティブなエネルギーを出している人が、愛のエネルギーで満たされていく

 

という愛の循環のプロテクションですピンクハート

 

 

ピンと来られた方は、

 

是非、お試しを受けられてみて変化を体感してくださいね。

 

 

リボン詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

リボン「フラーレンプロテクションお試し」のお申込みはこちらです。

 

リボンフラーレン製作ワークショップ開催しています。ZOOM開催もしています。

スケジュール、お申込みはこちらから。

 

 

 

 

リボンお問合せはこちらのサイトのメールマークラブレターから

knoow.jp/@/akikotanaka