ようやく体重が、減り始めました

   ゆっくりペースですが........。

   この1か月で1キロ減って、-4キロに

 

   「塵も積もれば山となる」という言葉を信じて

   ダイエット生活を続けていこうと思います

 

   内科の先生からのOK!が出て、高血圧のお薬は

   なくなりました

   本当に嬉しい!

   多分、3か月後ぐらいに、また内科へ行くことになるのですが

   今度までに「ー4キロ!」を先生から提案されました

   頑張らないと💦

 

 

   毎日、スマホ連動の体組成計で体重を計っています

   すこーし、内臓脂肪が落ちたみたいで、とても嬉しいです

 

   なかなか「カラダを動かすこと」が得意な方ではないので

   なるだけ、自転車でお出かけして、坂道を走ってみたり~

   しています

 

   でも、こう暑くなると、お出けも最小限にしないといけないし

   苦手ですが、「お家で出来る事!」を考えないと

   ダンスが好きなので、Youtubuで、何か探してみて

   TVでYoutubuを見ながら~ダンス♪もいいかも!!

 

   

   今朝のごはん

 

    昨夜のお味噌汁に、卵1個をいれて、ゆでて

    いただきました

 

   お昼は

    つけ麺(お肉・野菜添え)

    炊き込みご飯の🍙おにぎり(小2コ)

 

   晩ご飯は......

 

 

    

 

   ゆで豚・ゆでゴーヤ・お豆腐のポン酢かけ

   セロリとキャベツと人参のコールスローサラダ

   お味噌汁

 

   (主人は、ゴーヤチャンプルに!)

 

   炭水化物を摂るのは「お昼だけ」にしています

   朝と夜は、オイルフリーで

 

   あと、晩ご飯を、私だけ夕方6時ぐらいに頂き

   それから、夜のお散歩へ行くように変えました

 

   あと、夜は「しっかり睡眠を摂ること」を、

   心がけるようにもなりました

 

 

   3か月後 「今よりー4キロ」を目指して

   ガンバロー (^^♪