やっと、体重が減り始めました

   -3キロだったのが、ー3,5キロに!!

 

   嬉しい(^^♪

 

   気をつけたのは、「お水を飲むこと」

   レモン果汁を入れて、飲み始めました

 

   体組成計でも、お水を飲むようになってからは

   「水分」の数値も、良くなりました

 

   

   昨日は、外出時は、7700歩

   

   朝は、炭水化物抜き(炭水化物を摂ると、眠くなるので)

 

   お昼は、パワーサラダとごはん🍚

 

   おやつは ストローベリーマフィンとアイスコーヒー(ミルク入り)

 

   夜は....

 

     

 

   キムチ納豆豆腐

   焼きとうもろこし

   小籠包

   お味噌汁

   りんご

 

   色々、考えて.... 夜もごはん🍚を、やめることにしました

 

 

   さあ、「お水」を心がけて飲んで

   こまめに動いて....

 

   今日も ダイエット生活も ガンバロー