体重は、変わらずー3キロ💦

   レコーディングダイエットをしよう!

   昨日のお食事です

 

   朝食 納豆トースト(パンは8枚切り)

      プレーンヨーグルト 少し      

      コーヒー(ミルクプラス)

 

   昼食 サラダ (タンパク質多めの野菜5品目)

      ごはん 100g

 

         おやつ プレーンヨーグルト 少し

       アイスコーヒー(ミルクプラス)

 

         夕食

 

     

 

      ゆで鶏のチキン南蛮風 

      ズッキーニのマヨネーズ和え

      お味噌汁(玉ねぎ・まいたけ・大根・わかめ)

      ごはん 100g

 

      主人は、メインは別メニューです

      いつもおかずを作りすぎる私💦

      ちょっと少なめに、してみました

 

                  昨夜から、早めに夕食を摂って、就寝時間まで

      時間を空けたいので、私だけ早めに夕食をいただくことに

      しました

 

 

 

    運動

 

    早朝お散歩 今朝は、ワンちゃんが速く歩いたので、30分

    夕方 45分

    昨日は、外出時の歩数は、6000歩でした

 

    あと、ラジオ体操を1回しました

 

    ラジオ体操 一日3回出来るようになれば、

    今、「Youtubu」で色々、見ているのですが

    「お家で出来る筋トレ」もやってみたいなー と

    思い始めました (^^♪

 

    筋トレ すごーく苦手なのですが、

    やっぱり 少し取り入れていかないと無理かも(-_-;)

    と、思って....💦💦

 

    ダイエット ガンバロー