天皇誕生日の今日、お誕生日を迎えました。


今日は私が招集をかけてランチは


カレー部のみんなにお祝いしてもらいました。




それから仕事でお世話になってる出雲の


りーちゃん宅に行きお祝いしてもらいました。


私が「これだけでもう充分幸せだ〜」


とぽろっと言ったときに


「幸せはもっと制限なく望んでいいんだよ!」


と怒りながら言ってくれました。


私はそれがとても嬉しかったです😊


そこから


2人で多伎で行われるイベントに向かいました。


【食とBEERと珈琲と…withボサノヴァLIVE】


のというイベントで


アルテミシアfromゆうずキッチンさんの料理


Azu. coffee roastaeryさんの珈琲


多伎ブルワリーさんのクラフトビールを


楽しみながら


ギター・ウクレレの長田さんと


ギター弾き語りのnaoさんの演奏を聞くという


贅沢なイベントでした✨




料理は抜群に美味しくて



歌声も透き通るような歌声で


ギターも優しい音色で


とても心地よい演奏でした🎶


私とりーちゃんは相席で、


はじめましての男性と3人で会話と


料理と音楽を楽しんでました。


すると途中で、なんと


ハッピーバースデーの歌が流れて




ケーキが運ばれてきて


みんなでお祝いをしてくださいました。


他にも2月生まれの方がおられ、


3人がバースデーを祝ってもらいました。


もともと涙腺が弱い方ですが…


タオルハンカチ持ってて良かった‼️





最後アンコールで歌われた曲


オー、シャンゼリゼ

オー、シャンゼリゼ


いつも何か
すてきなことが
あなたを待つよ


シャンゼリゼ


本当に良かったです。




お土産に買った美味しい珈琲は


大切な方のおもてなしで


淹れようと思います。


優しい方々の計らいで最高の誕生日を


迎える事ができました。


本当にありがとうございました😊



友だち追加



こちらからもご予約いただけます。