前回のブログの続きです。


2日目の朝はなぜか私も友達も4時に目が覚め…


信貴山にある朝護孫子寺をぶらぶらしてから


淡路島へ向かいました。




明石海峡大橋を通り淡路島へ♪



はじめに伊弉諾神宮へ行きました。


御朱印をいただいてから、


【子宮道個人セッション】


というものを受けに行きました。


私は淡路島行く前に、


淡路島で活動されている


スマイルリボン富士子さんのブログをみつけ、


淡路島行くなら受けてみたい✨


と思い、友達と2人で予約をしていました。


スマイルリボン富士子さんのブログはこちら⬇️






私が気になった富士子さんのブログ記事を

引用させていただきました⬇️



淡路島は、

 

古事記に出てくる国生みの島

島全体がパワースポット

東経135度ラインが走る世界文明の中心

食料自給率が100%以上

 

と、今、もっとも注目されている場所です。

 

 

 

子宮と淡路島は、

 

 

はじまりの場・原点・ふるさと

生み出すパワー・創造の源

女性性(アワ)エネルギー

 

などリンクするところが数々、あります。

 

 

淡路島と子宮が重なる「創造の渦」

 

 

 

その上に、

 

「笑顔をみると元氣になれる」

「なんでも話しやすい」

「ゴッドハンド」と言われる富士子

 

 

「富士子」×「子宮」×「淡路島」のトリプルエネルギーで

 

 

あたたかな愛に満たされて

ますます幸せで豊かな人生の流れに乗っていきます。


引用ここまで⬆️




実際に受けてみると、


富士子さんのほどよい圧とリズムで、


私の身体がゆる〜って緩んだのが


はっきり分かりました。


こんなに私の身体は強張っていたのか…と。  


自覚してなかったので驚き、同時に


緩んだ身体で受け取り上手になれそう✨


そう感じました。


とても貴重な体験になりました。





淡路島の映えスポット♪



明神岬は残念ながら太陽さんが隠れてしまい


夕陽が見えなかったです。




帰りの明石海峡大橋は


素敵にライトアップされていたけど、


車の中からは全然うまく撮れませんでした泣くうさぎ


松江に着いたのは24時前。  


本当に楽しく充実した2日間でした。


旅行に一緒に行って、運転してくれた友達、


本当にありがとうございました🚘



旅行でリフレッシュした後は…


サロンでしっかり働きますよ♪


リフレッシュサロン Camellia

メニュー こちら



アクセス 松江市上乃木6丁目
                  ※自宅サロンになります。
      予約時に場所をお伝えします。

プロフィール こちら



問い合わせ こちら


営業時間   日   10時〜20時
     月火水木金土 13時〜20時

ホームページ こちら



こちらからもご予約いただけます。