春になったと言っても、まだまだ寒い日が続きますねキョロキョロ

最近はいろんな場所で椿の花を見かけます。




私のサロンの名前であるCamellia(カメリア)は

椿の花のことです。

花言葉は【控えめな素晴らしさ】や、【気取らない優美さ】などであります。

謙虚でありながら芯があるというのをイメージして名前をつけました。


先日松江にある八重垣神社にサロン開店祈願をしに行きました。


いろんなご縁があるといいなと思います。

そこにも椿がたくさん咲いていました。

そこで、椿のお守りを買いました。



可愛い〜。白色もありましたよ!


椿は赤色をイメージする方が多いかも?

実は色んな色があります。

先日椿谷に行ったという友人が写真を送ってくれました♪✨






どれも個性があって素晴らしい❗️



サロンオープンまであと少し!


予約はこちらからが便利です♪