数ヶ月前に知り合いの方が
アロマタッチといって脊柱にオイルを8種類たらすというようなものを私にしてくださいました。

オイルの香りがとても優しくてとても心地よいものでした。
そこで、ドテラのオイルの事を知りました。

今まで使っていたオイルとは全然違う香りの高さ、心地良さから私はドテラのオイルのファンになりました。
ハンカチに付けて持ち歩いたり、
マスクスプレーを作ったり、
掃除の時に使ったりと、
生活に取り入れていますお願い

ドテラのオイルは肌につけても大丈夫だし (アレルギーとかなければ)ものによっては、飲みものに入れたりできます❗️
そのくらい安全ですニコニコ

私が施術で使うときは
、お客様に香りをかいでもらい、選んでいただこうと思っています照れ