もう既に7月も終わりが見えてきましたね。2024年も折り返して、あっという間に、2025年がやって来ますよ。焦ります。


息子はタイから帰国して数日家にいて、すぐにスペインへ。現在もスペイン超短期留学中です。

数日家にいる間に、息子は16歳の誕生日を迎えましたよ🎂🎉

プレゼントには車が欲しいとほざいてました。まだ無理だね。。。主人はそろそろ車を買う段取りをしております💦

とりあえず、息子のiPhone14がかなりダメージを受けてましたので、新しいiPhone15を買いに行きましたよ。本当にiPhoneの扱いが荒いんですよね💢大事にして欲しいです。嬉々として新しいiPhoneでスペインへ旅立って行きました。


ビーチ沿いで、毎朝毎晩、ビーチでひと泳ぎして学校に行くみたいですよ。それに毎日、学校のあとは、観光ツアーに行ったり、色々なアクティビティがあるみたいです、楽しいみたいです。

まさに青春真っ盛りですね。一生懸命勉強をして思いっきり遊んで欲しいですね。メリハリが大事ですね。沢山恋をして、沢山色んな経験をして人生を楽しんで欲しいですね。学生の時しか出来ないことも沢山ありますね。勉強だけではなく、色々な事を経験して、体験して欲しいですね。


私と主人とロージーはまったりゆっくりしています。主人からディナーを食べに行こうかなんて、お誘い頂きますが、ロージーが留守番しないといけないので、なかなか出不精になります。

もうしばらく、まったり静かな暮らしが続きます。