早いもので既に2月です💦

新しいiPad Mini 6に買い換えました。以前使っていたのは2021年に買い替えてたので、4年振りに新しいガジェットです。

別に大した事をする事もないし、ただ本を読んだりニュースを見たり。

でも新しいガジェットは、嬉しい物です。速度も速いし、画面も綺麗だし。嬉しいですね。

主人も新しいガジェット、自動掃除機(?)と冷凍庫も買った様ですよ。

自動掃除機は、モップがけの出来る物を選んだ様です。

少し前にDish washerも買い替えました。

冷凍庫は、以前住んでいた古い物は、買い手が欲しいと言う事でしたので、売ったんです。

私達の買った家に普通の冷凍庫はあったんですが、冷凍庫の容量が足らなくて。なので新しい中型冷凍庫(約312Lぐらい?)を買いました。少し小さいかなと思ったのですが、まあ、今ある冷凍庫にも付いてますから、2台目として補助と使う物なので良いかなと。

まあ、驚くくらいに主人がアイスクリームが大好きなんですよ。Rosie用の犬のアイスクリームも買うので、冷凍しておかないとといけないので。息子は、ジェラードが大好きなんですよ。なので、家族それぞれのアイスクリームが冷凍庫を占めてます。私は、滅多に食べないけれど、好きなアイスクリームは、ハーゲンダッツのラムレーズンでしょうか。定番のバニラビーンズも美味しいですよね😋


先日、思い切ってトレッキング用のブーツ、バッグパック、ベーシックサバイバルキット等々買い込みました。夏にビーチに行った時、皆んなでトレッキングにも出かけたんです。普通の格好して行って大変な思いをしましたが、楽しかったんです。なので、もう少しマシな靴、物を持って出かけたいなと思ったんですよね。何回、トレッキングに行けるか分かりませんが、とりあえず、準備だけは怠らない様に。。