既に2024年も中旬に差し掛かっていますね。

息子は2日から学校のWinter Termが始まりましたので、年始と言う感覚がないのですよね。ただ、年を越しました。そんな感じです。


クリスマス前から風邪を引き、寝込んでしまい、クリスマスも年末年始もただただ具合が悪くてダウンしてました。やっと、回復して落ち着いてきました。健康第一ですね。


日本ので大地震や航空機事故等の暗いニュースを見ました。

本当に心が痛いですね。早く復旧して欲しいですね。皆様のご無事をお祈りしております。


年始にRosieもヘアカットしてもらい、スッキリしてます。


既に2024年。コロナで自宅待機の事も随分前の様な感じもしますね。色々ありましたが、今年も健康第一で穏やかに家族元気で暮らしていけたらいいなと思います。



可愛いRosieに癒される毎日です。元気でいて欲しいですね。