まーた秋元さんで界隈でいやーな話題がありましたね( ゚Д゚)

 

我々ハロヲタはいつも糞事務所糞事務所連呼していますが、

秋元さんのところの厄介ヲタ優遇の運営の無能っぷりを思えば、

我が軍は優良事務所だと思いますよ。

 

↑の件についてはここも『つばきファクトリー応援ブログ』と云う体は、

2月以降は変更の予定ですので機会があれば書き綴りたいなと思いますが、

 

アイドル界全体を思えば厄介ヲタと運営がズブズブな支店は無くすべき

 

新潟にはNegiccoがいますからね☆(ゝω・)ノ

 

と云う事でこの話題はひとまず置きます。

ただ今日のタイトルと少し関連性があります。

 

秋元さんの所の新潟支店のニュースを眺めていると、

結構14番よりも年齢的にも先輩なヲタの方がコメントしたり、

ネットニュース等でも50代男性のコメントが載ったりしていますね。

 

また秋元さんの所だけではなく14番の赴くハロ現場にも、

明らかに14番よりも一回り以上も上の先輩方がいらっしゃいます。

 

人生を楽しんでいるようで何よりですし、

否定はしないのですが、

私は流石にこの域に達する前に引退したいです('A`)

 

まぁ中澤さんリーダー時代を現場で見た化石なので私もそこそこな年齢ですw

ただ50代男性まではまだまだリミットもあるので、

 

アイドルヲタ活動引退へ向けて終活をしたいなと

 

鞘師里保さんはハロプロには戻ってきませんし、

再生後もハロプロの時のようなファンの前に出てくる様な活動は、

鞘師里保さんは行わないのでは?

 

ただこの長いヲタ活動。

 

最後ぐらいは楽しんで成仏したいw

 

よって自分が一番楽しかった鞘師推しの頃を超える活動はもう無いと思いますが、

せめてそれに迫るようなヲタ活動をして華やかに成仏したい(^ω^)

 

今後このブログは2月を目処にヲタ活終活ブログに変貌を遂げます

 

それでも応援するユニットはつばきメイン。

内容は殆ど変わらないとは思いますが、

本家ブログの鞘師里保卒業後的な愚痴記事あり的なフリーダムな形で、

なるべく更新頻度を上げていきたいですね。

 

最後に具体的な終活時期ですが、

自分自身、これで悔いがないと思ったら直ぐにでも。

最長でもリミット年齢はまだ5年以上はゆうにありますが、

出来れば1~3年以内には成仏したいです。

 

まぁ…9期を現場で見送りたい気持ちもありますが、

フクちゃん、えりぽんはまだ在籍する気満々っぽいので、

1年以内は厳しいかな?w

 

そんな訳で2月正式スタートに向けて下準備等を進めていきたいと思いますが、

フラリと更新はしますので宜しくお願いいたしますヾ(•ω•)ノ゙