ぼちぼちとヲタブログを再開していますが考えている事を幾つか。

 

まずはブログタイトルです☆(ゝω・)ノ

 

今年もつばきメインで行く予定です。

ただ1/2ハロコンに参戦して身の丈に合うヲタ活動を掲げましたが、

去年のつばきオンリーからも少し裾野を広げてみたいかなと。

 

個人的にハロコンで気になったメンバーは、

ちょくちょくと過去記事でも匂わせてはいますが、

 

こぶしファクトリーの野村みな美さん

 

元気で明るいパフォーマンスには好感が持てます。

相変わらず他の子のパートでも口を動かして歌っている姿も、

一生懸命さが伝わってきて良いですね(^ω^)

 

Juice=Juiceの稲場愛香さん

 

去年のハロプロオールスターズのチェキ会では魂を抜かれましたw

去年の書けなかった盛り沢山会のレポ的な物と写真晒しは、

落ち着きましたら記事にしたいのですが、

いい意味で書くとボキャブラリーが少なくて恐縮ですが、

あざ可愛いながらもハロコンで見たダンス部のパフォーマンスは凄い。

今以上に注目したいメンバーの一人ですね。

 

アンジュルムの太田遥香さん&伊勢鈴蘭さんの北海道コンビ。

まだまだ染まらず無邪気な所も可愛いですし、

研修生も橋迫鈴さん含めて興味津々ですw

 

そんな訳で来年は重ね重ねつばきメインと云いつつも、

他ユニットのリリースイベント的な物にも足を運びたい考えです。

それに伴いつばき以外も応援致しますので、

 

冒頭に書いたブログタイトルの変更を検討します

 

今月いっぱいは考える期間に充てたいです。

 

亡霊日誌とか一寸奇抜なタイトルで行きたいですw

 

そして…亡霊と書きましたがそうなんですよ、

 

鞘師里保さん応援ブログ週間しゅわぽんタイムス

 

こちらをいよいよ一区切りにしようかなと。

勿論、鞘師里保さんに関する動きがあれば記事は書きますが、

当分動きはなさそうですし、

更新もここ以上に不定期なので、

最終回ではありませんが一区切り的な記事を書こうかな、

卒業後はサシニングとか無駄な記事で晩節を汚しましたが、

2015年12月31日までの綺麗な思い出として無期限休養の体を取りたいと思います

 

ただヾ(•ω•)ノ゙

 

5月28日は何か記事を書きたい衝動に駆られるでしょうw

 

またそろそろ残る9期メンバーにも何か大きな出来事が起こりそうな予感

 

残る2人に何か動きがあればここよりも向こうに書いた方が良いのかな?

 

今年はつばきメインとは書きましたが、

やはり14番が熱狂的なヲタ活動を繰り広げたのも、

 

鞘師里保さんの同期の9期があってこそ

 

2人に何かしらの動きがあれば久々の娘。現場への回帰も考えています。

 

兎にも角にも今後の予定は、

  • ブログタイトルの変更
  • 本家ブログに一区切りの記事を書く
今月は上記2項目をメインで行けたらなと考えています。
まずは本家ブログの一区切り記事に着手できればと考えています。