先週末の土曜日はハロショに買い出しに行ってきましたヾ(*´꒳`*)ノ゙

 

鞘師里保さん卒業後はハロショから離れていましたが、

つばき推しになってからは月一ペースで訪れています。

 

散財再びですねぇ(´Д` )

 

今回は特典写真付きアップトゥボーイ

特典写真の安美ちゃんがどうしても欲しくて書泉の握手会に続いて購入♪( ´θ`)ノ

 

谷本安美さん

 

やはり美しい∑(゚Д゚)

 

普段は他のハロメンのお尻を触ってはご満悦の安美ちゃん。

11/4のいいおしりの日もメンバーのオケツを触りまくりで,

ご満悦の様子が彼女自身のブログ記事で伝えられていました(´Д` )

 

ところがアップトゥボーイでは普段は触ってばかりの谷本安美さん。

 

脱いだら自分がつばきで一番凄かった件('ω')

 

これだけの逸材が写真集を出さないでどうする。

改めて再確認しましたねw

 

所で皆様の推しは、

 

ワニブックス

 

若しくは、

 

オデッセー出版

 

どちらからソロ写真集を出して欲しいですか?

 

個人的にはやはり今まではオデッセーは自社出版色が強くて、

発売される書店も限られてしまう件。

 

推しの存在をもっと世間に知ってもらいたい(`・ω・´)/

 

写真集を出すならワニブックス

 

そう思っていた時期が俺にもありました(;´∀`)

 

所が最近は、

 

断然オデッセー出版の方が良いんですよね

 

その理由は、

 

写真集のカットから立体化されたFSKが販売されるヾ(*´꒳`*)ノ゙

 

生田衣梨奈さんもワンピース姿とか水着姿の写真集からのFSKが発売されていて、

素直に羨ましいと思った次第ですo(`ω´ )o

 

安美ちゃんの現在市販されているFSK

正直な所、髪型等があまり個人的に好みじゃないんですよね。

その辺の不満は是非オデッセー出版からの谷本安美写真集で払拭して頂きたいですw

 

肝心なのはソロ写真集の可能性

つばき内でもライバルはりさまる樹々ちゃんおみずさんさおりん等々、

りこりこも2冊目の可能性もあり強敵が名を連ねています(´Д` )

 

しかしヾ(*´꒳`*)ノ゙

 

つばきファクトリーのUTBが発売された時の某5chでは、

安美ちゃんの評判がすごぶる高かったです。

さらには最近のジャケット等の安美ちゃんの立ち位置がいいので、

ソロ写真集の夢が叶えばいいなぁと軽く夢を見る程度に待ちたいと思いますw

 

そんなUTBの他にはバースデーカード&キーホルダーも買いました

 

19歳の目標がまた19歳とは思えないぐらい可愛いw

 

メッセージカードは投函するか考え中ですが、

個人的にはブログのコメント欄に気楽に投下している野球絡みとか、

 

砕けた文章の方が得意な件ヾ(•ω•)ノ゙

 

改めて堅苦しい文章を書くのもどうも苦手なので、

そのまま出さない可能性の方が高いですね。

 

1000円のお買物毎にもらえる写真は残念ながら安美ちゃん在庫切れ(´・ω:;.:...

 

りさまる

 

樹々ちゃん

 

をもらいました。

 

この4thシングルのイベント用衣装も可愛かったので、

写真入手出来なかったのは無念ですorz

 

兎にも角にも今日の記事で一番14番が云いたい事は、

 

谷本安美写真集はオデッセー出版から出すべきヾ(•ω•)ノ゙

 

写真集は勿論ですがソロFSKも期待しています♪( ´θ`)ノ