いつから生理がくるのか?
先生に聞いてみたところ、母乳を与えているうちは早々にはこないと言われました。
先週二度出血があってびっくりしたんです。
ホルモンの影響で多少出たりする時があるかもしれないが、気にしなくて大丈夫とのこと。

今週定期検診で久しぶりに産科を受診しまして、先生にお会いしました。
今回の検査で問題がなかったから、晴れて卒業、結果を来月聞きに行って終了です。
なんかそれも寂しい( ・᷄д・᷅ )
たまたま隣で診察してた先生も顔を出してくれて嬉しかったです(*^ω^*)

話は変わりまして
昨日は初めて都会に出てお買い物をしました!
長い時間のベビービョルンオリジナルはやはりしんどいです…
肩も腰も痛くて辛い…
でも、たくさんお買い物出来ました✨

{218974E6-0ED6-40CB-9C5F-F481831BEFCA}

{F8A83657-B594-407C-B730-98B57BA56787}

やはりチェリーアンで購入したママリュックは小さく、当初予定していたランバンオンブルーのトロカデロを購入することに。
そしたら、こちら、サンジェルマンに出会いました。
3口ジッパーでトロカデロより素材がもっと光沢感あり
ジッパーの開け閉めも楽(*´³`*) 
{ACCC9990-D057-4DA1-B341-49FBB067E317}

特有のリボンはショルダー部分にあります!
可愛いー!

シーバイクロエのリュックとも少し迷ったんですが、容量重視でこちらを選びました


{5D800318-E420-4A97-A384-DD963E067680}

{32943B71-228D-48AB-A154-ED21B327FD46}

{2678020C-FBBA-4993-B26D-5442150B5E88}

何が似合うのか分からないので、色んな色やテイストのお洋服を着せたい!
ケイトスペードのお洋服って、可愛いですねラブラブ

見づらいですがメゾピアノのネイビーの物は抱っこひもカバーです。
リボンが付いていますが落ち着いた印象で春先まで使えるそう。

GAPはかなりお安くなっていました♡

{9DC5094C-CE05-487C-B7C8-2F9E3F30C3E6}

いろんな方のブログで拝見していたひよこクラブ、私もスリーパー狙いで購入┗(^∀^)┛

ぶっかぶかですが、なかなか良さそうです♡

火曜日は、桶谷式の母乳相談室に行ってきます。
今は予定に合わせて、1日1~2回ミルクを足したり足さなかったり。
左胸の出が悪いような気がするのと、より良い母乳育児の為に(*^ω^*)
睡眠不足だったり疲れている時は、母乳の出が悪い気がします…
体重は5kg程になって、一応は順調に成長しているかな?✩

今夜は台風で暴風雨ですねアセアセ
明日の午後には晴れるみたいだから、お散歩出来るかなぁニコニコ
また更新します!