寒かったねぇ。 | なんとかなるしかないのです。

なんとかなるしかないのです。

流されるまま平々凡々と生きていたら多発性硬化症と診断されました。
なんでぇーΣ(・ω・ノ)ノ!
自分の病状記録、入院中の暇つぶし、日々の事を綴っていきたと思います。

いやぁ土曜日は寒かった!

まさか雨ではなく雹に降られるとは思ってもいませんでした・・・。

けっこう粒が大きな雹でこれまたビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そんな寒い土曜日とは打って変わって暖かな陽気の日曜日。

久々に和室で我が家のお猫様達とゆっくりと日向ぼっこのお昼寝を満喫いたしました(*´▽`*)音符

 

 

先月の診察で言われた処方箋の件、連絡がありました。

正直、ちょっと忘れてました(;´∀`)

平日の日中は携帯に出られない可能性が高いので自宅の留守電にお願いしますと言ってたけど平日の真昼間に携帯にかかってきたよ!

ちょうど出られたからよかったけど・・・。

 

処方箋、次回から自宅最寄り駅の薬局で受け取れる事になりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

通院のペースや特定疾患適用など色々と薬局に通知済みですが、初回(次回の診察)で薬局さんに行ったらお話あるかもしれませんとの事。

お忙しいのに確認して下さった方々、感謝です!!

 

 

寒暖差が激しく花粉の飛び交う時期ではありますが桜の季節がやって参りました。

ほっこり花見が出来るよう体調に気を付けて過ごそうと思います。