とりあえず電話相談。 | なんとかなるしかないのです。

なんとかなるしかないのです。

流されるまま平々凡々と生きていたら多発性硬化症と診断されました。
なんでぇーΣ(・ω・ノ)ノ!
自分の病状記録、入院中の暇つぶし、日々の事を綴っていきたと思います。

やはり左側が思わしくなく、3月の受診日までなにも言わずに我慢して先生に怒られるのも嫌なので大学病院に電話相談しました。


担当医が不在で他の神経内科医が症状を聞いて判断。
今日は休診日のために詳しい検査ができないので受診を早め、最短で担当医のいる日に受診するように言われました。

ですよねー。知ってた。
でも報告記録は残るから良し。

もちろん急性悪化したら再度連絡とは言われましたが…。


念のため入院セット用意しておきまーす。
再発=入院治療だから下準備が大事。
通院パルスやってくれたらこんなにも準備しなくてもいいんだが(;´д`)
月またぎ入院は避けたいから入院するなら3月からとか出来ないかなぁ。
どうせ差額部屋入院だろうし(´TωT`)

一番は入院しないことだけどね!



すこしでも良くなーれ(。-人-。)