スーパーフード! | なんとかなるしかないのです。

なんとかなるしかないのです。

流されるまま平々凡々と生きていたら多発性硬化症と診断されました。
なんでぇーΣ(・ω・ノ)ノ!
自分の病状記録、入院中の暇つぶし、日々の事を綴っていきたと思います。

いそいそ、せかせかと閉店準備で重労働作業が続いてて左側不調日が増えてて若干焦っております。

無理せず頑張ります。
閉店まであと少し。


はてさて、ちょっと小耳にはさんだちまたで噂のスーパーフード。

・キヌア
・アマランサス
・チアシード

超栄養たっぷりだったり。
今話題のオメガ3含んでたり。
美肌効果ありつつダイエットに最適だったり。
まさしくスーパーフード!なこの3つがDAISOで買えるらしいと聞いたので探しに行ってきました。






無事にGETだぜヽ(*´∀`*)ノルンルン
とりあえず全種類各2個買ってきました。
私が行ったDAISOではひっそりとサプリメントの棚の下の方に大量にありましたよー。

前々からチアシードはきになってたんですよねぇ。
流行り始めはドラッグストアなんかで多めに入って1000円overで売ってたから試すのに躊躇していたのですが100円で少量なら試しやすい!
近日中に試してみようと思います。

アマランサスとキヌアはご飯と炊飯器で炊いてみよう。
楽しみだぁー( *´艸`)ルンルン