今更……タラーって感じはありますが、私の住む市では1歳半の翌月に1歳半検診があります。
息子は一桁の誕生日なので、既に1歳8ヶ月目前(笑)
でも、疑問に思ってたこととか、保健師さん、歯科衛生士さん、小児科の先生、栄養士さんにお聞きして、何だかスッキリキラキラ

仲良しの若いママさんが、整理券を私の分も確保してくれて、早く検診を終えることができました。
彼女の優しさに感謝ラブラブです。

息子にやり
人見知りも場所見知りもありませんが、病み上がりのため、若干グズグズ……タラー
そりゃそうか、昨日?あまりにもグズグズで、寝たのが夜中1時……雷
最近、こんなことなかったのに、体調が悪かったからかなぁ……もやもや
今朝はその分、お寝坊さんで(会社、休みにしてて良かったアセアセ)、起きたら9時……ハッ
その分、昼寝もせず、昼御飯も適当で、検診に望みました!!
そのわりにはお利口だったキラキラ

虫歯もなかったし、成長曲線ど真ん中だし、問題なし。
母の悩みも解消されてスッキリグッ


歩きも安定してきたし、病気も回復したし、今週もあと1日だけど、明日だけ保育園行けるかなぁ……チュー
母は、今週、有給休暇3日消化イエローハート
疲れている母を休ませてくれてありがとうラブラブ

明日からまた、頑張ろう星