レンカノTOKYO2の

桜井 ツバキです💕


LINEはこちら

友達追加お願いします🤍


プロフィールはこちら

HPに飛びます🤍


いつもの彼氏さんと、年始初デートは

お蕎麦を食べに行きました☺️


以前にも一度連れていっていただいて、

また行きたいねーと話していたところ✨



今回も結構たくさん頼んで食べたのに、

最後に締めの大盛り天ぷらそばを頼んだら

彼氏さん苦笑いだった😂😂

私は結構大食いですが、みなさま引かないでください🥹




全部美味しい😋


彼氏様とはご飯の前にお互いの趣味である芸術鑑賞に行き(こちらはどちらかというとエンターテイメント系)

感想をあーでもないこーでもないと話していたら

あっという間のタイムアップでした🥺


また次の予定も楽しみにしてますね💓