レンカノTOKYO2の

桜井 ツバキです💕


LINEはこちら

友達追加お願いします🤍


プロフィールはこちら

HPに飛びます🤍


なんということでしょう😳😳

年明けからブログをサボってしまっていました🙇‍♀️

申し訳ありません🤜🤜🥲


やはり、ブログはデートに誘っていただくために大事なツールだと思うので

また頑張って(できる限り🤐)書いていきますね🙇‍♀️

よかったら読んでいただけると嬉しいです!



かなり時差投稿になりますが


デートでモネ展へ✨

私が美術鑑賞が好きだと話したら、

2回目のデートでこちらに誘っていただきまして

嬉しかったです✨✨


(紅葉が写っている時点でかなり時差があることがバレてしまう🫣🫣🫣🫣)



私今まで、モネさんは良くも悪くも『上手に綺麗な風景画を描く人。』という印象だったんですよ。


ピカソほど奇抜でもなく、

ゴッホみたいに感情まで露わに描くわけでもない、

ただぼやっとした綺麗な風景を描いてる人←失礼すぎる…


ただ!!

今回モネ展をみて、180度印象が変わりました😳


光の魔術師と言われるだけあって、光の取り込み方が素晴らしくて色彩の感性が豊かで

『連作の情景』という展示テーマも良かったと思います✨


同じ場所も描く時間や季節によってこんなに表情が違う、そんな風に絵の中で違う表情が見れるんだ!

と驚き感動しました☺️


連れて行っていただきありがとうございました✨